40%引きでご購読
新規!💥 ProPicksを手に入れ、S&P 500を1,183%を超える投資成績を実現した、戦略をご覧ください40%割引で開始

日経平均はさすがに冴えない展開となりそうだが・・・ 日々是相場-朝刊-

発行済 2021-01-14 07:46
更新済 2023-07-09 19:32

最新のコメント

例えが悪くてヒンシュクを買うかもしれませんが、買い方はコロナの感染拡大と同じで、2波、3波、4波と来ますね。1度利食いを入れた人達が再度参戦しているかもしれません。今日の終盤ダレましたが、また波が襲ってくるのでしようね。恐ろしい(笑)
いい加減コロナ、コロナとか実体経済が伴わないから買われ過ぎ、下がる❗️バブルだ❗️と言わない方がいい事に気付いた方がいい。まずは、値動き的に日足レベルで3波か、5波3波なら、これから4波の調整。5波なら、週末、もしくは来週は、調整に入る。調整が浅いならもうひと延びある。5波の終わりで1波の始まりなら30000円を SQの3月までには超えるだろう。世界が株化を下げないようにしてるのだからそれに従うべし。個人の意見で下がるのが当たり前と思ってもいいが、アナリストなら現実を見て、流れに沿った予想や、分析の記事を 出さないと株価は暴騰記事の信用は、暴落の一途を たどります!?
14時からの急落は確定売りか?
まだ、崩れないでしょうね…利確した人が下がったとこで買うし下がったとこで新規の押し目買いが入ると思います。
14時からの急落は確定売りか?
調整があった時の記事「さすがに下がる、下がると言い続けてきたが、やはり下がった‼️下落の始まり、バブルが弾けたのかもしれない‼️26000円まで一気に下がると思う。」みたいな超絶長い記事が出そうだ。そしてこのような記事が出たら、若干の調整を挟んで上値を更新するだろう!?もし30000円を超えて、金余で、まだまだ上がるかもしれないと記事に出たらその日か、近いうちに調整が入る!?
毎回冴えない分析ですね。
この方が「冴えない」「買われすぎ」「上値は重い」「コロナ感染拡大」などと言っている間は、安心してロング継続です。
29000円を目指す展開に・・・ってコメントに差し替えが必要だよ
> 本日の日経平均 の予想レンジ27,800円 ~ 28,200円 自称アナリスト(笑)の相場芸人さん、もはや寄り付きから早速レンジ外だし1歩もレンジにすら入らず1日が終わりそう。
この方の予想と反対に取り引きした方が利益率上がるかもね?午後からの言い訳コメントがある意味たのしみだね(笑)
もう既に日経平均予想レンジ外れた(笑)買いが買いをよんでいるんだよね
緊急事態宣言が発令されても、アメリカ連邦議会議事堂が占拠されても株価は下落しなかったのに、この方の「ちょっとした材料で反動安を懸念」て何なのでしょう。私にはまったく理解できません。リーマンショック級の経営破綻や大地震が「ちょっとした材料」なのでしょうかね?プロのアナリストと個人投資家とでは、材料の価値観が全く異なるようです。それでは正しい予想ができないのは当然だと思います。
気分で分析記事を書かないでいただきたい。ファクトの具体性のなさ、造語の意味のわからなさ。「買われすぎ」を連発しているが、根拠を示さないただの感想。調査と考察の時間がないなら記事数を減らせばいいのに。
それと出遅れ銘柄の推奨じみた発言、なぜ割安だと判断するのか、なぜ出遅れているのかを説明した上でのことじゃないと、ババつかませになると思う。昨年夏前にミツコシイセタンや三菱UFJの推奨で大失敗したこと忘れちゃったのかな。
いろんなアナリストの記事を読んできましたが、こんなに自信持って断言するような記事を書いて外れ続けている人はいません。読者を 馬鹿にしているとさえ思います。
「冴えない展開」というタイトルは昨日と同じですね。日経のレンジを変える忘れてますよ。これではハナから当たるはずがありません。
当社アプリをインストール
リスク開示書: 金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
Fusion Media は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。
上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある時は英語版が優先されます。
© 2007-2024 - Fusion Media Limited. 無断複写・転載を禁じます