米株はこのまま上昇?ナスダックを検証。

 | 2020年11月09日 14:12

先週金曜日の日経は0.9%のプラス、Topixは0.5%のプラスで引けています。中国の上海/深センCSI300は変わらず、香港は0.1%のプラスでした。連日急騰してきたアジア株でしたが金曜日はモメンタムを失った形です。
ただ、本日の日経は再び力強く上昇しています。

先週末のヨーロッパ株はドイツDAXは0.7%のマイナス、フランスCACは0.5%のマイナスでしたが、英国のFTSEは0.1%のプラス、スペインIBEXは0.8%のマイナス、スイスSMI指数は0.2%プラスで終了しました。米国ダウは0.2%のマイナス、S&Pとナスダックは変わらずでした。

VIX指数(恐怖指数)は株価の続騰を受けて24.9と節目の25を切って引けています。S&Pのプットオプションの損切が進んでいる模様です。

大統領選はメジャーな左派報道機関は一斉にバイデン勝利を伝えています。トランプ大統領は選挙に不正があったとのことで、今週から法廷闘争が始まります。最終の結果発表にはまだ何週間も時間がかかると思われます。
また世界のコロナ感染者数が一日当たり60万人強、死者が1万人近くまで上昇してきています。年末に向かってボラティリティが再び増すように思います。

アプリを入手する
Investing.comで、世界の金融市場の最新動向をチェックしましょう!
今すぐダウンロード

米株はこのまま上がるのでしょうか?今回はナスダック株をエリオットとサイクルで分析してみたいと思います。

金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
Fusion Media は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。 上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある場合は英語版が優先されます。

ログアウト
本当にログアウトしますか?
いいえあり
キャンセルあり
変更を保存