40%引きでご購読
新規!💥 ProPicksを手に入れ、S&P 500を1,183%を超える投資成績を実現した、戦略をご覧ください40%割引で開始

夜間取引の日経平均先物は高いが!? 緊急事態宣言の「緩さ」を好感か!? 日々是相場-朝刊-

発行済 2021-01-07 08:13
更新済 2023-07-09 19:32

最新のコメント

株、金、原油、暗号通貨全て上昇してます。バブルかどうかはわかりませんが、逆らうと殺られるのを身をもって示しました。後半ダレてますが、なんせ強い。
買われすぎ銘柄の修正安というのは日銀がETFを通じて買ってる品薄株のことだと思いますが、日銀が買い続ければ下がらないのでは?
コロナ感染拡大の景気悪化により株が下がるというロジックですが、コロナ最悪の米国株は史上最高値です。理由はコロナでも良いですが、アナリストならもっと具体的に或いは数値を示して解説するべきです。
朝のYouTube拝見しました。恐ろしいほど外れていますね。
>27,500円を一気に抜けてくることはないだろうし 早速外れてますな。逆神お疲れ様です!
第1弾の空売りは損切りしました。強い、強い。恐れ入りました(笑)
日経ナイトが思った以上に上昇し、朝から機嫌がよろしいです(笑)。今日の日経平均は久しぶりに反発するでしょうが、どのあたりまでかの見極めが重要ですね。27400円をある程度超えればショートポジションを入れようと思います。上値を追う根性はありません。
損切り確定しました(;_;)
自分で安易な空売りはリスクを伴うとコメントして、自分がハマりました。27580円で再度売りポジを入れましたが、全く自信がありません。早めに利確します。
利確しました。次は日経ミニ27500円切ったら買い入れます。
指値入りましたが、地合は強いですね〜。
寄付き27300円以上であれば、試しに空売りを入れてみます。持ち上げられたら、即損切りで挑みます。
金あまりによる株高と認識されていても、コロナ主観の予想は続けられるのですね。素人投資家の私でも、色々な角度から分析すればある程度の結果が出せていますよ。
当社アプリをインストール
リスク開示書: 金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
Fusion Media は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。
上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある時は英語版が優先されます。
© 2007-2024 - Fusion Media Limited. 無断複写・転載を禁じます