40%引きでご購読
新規!💥 ProPicksを手に入れ、S&P 500を1,183%を超える投資成績を実現した、戦略をご覧ください40%割引で開始

日経平均はさすがに週末の手仕舞い売りに押される!! 日々是相場-夕刊-

発行済 2021-01-15 15:49
更新済 2023-07-09 19:32

最新のコメント

ファンタやニュースや記事は、まやかしでオカルトだと私は信じている。ただ、AI(自動取引)は、ニュースにも反応するので瞬間の値動きには注意が必要だ。意識されている価格帯で上か下に行く。大口さんが個人投資家の逆指値損切りを 巻き込んで、どちらに動かせば大きく儲かるかの仕掛けをする。それが、だましであり上髭、下髭になる事が多い。長い持ち合いはどちらかに動かす準備。大きく上がれば大きく下がるし大きく下げれば大きく上がる。バランスや、需給の問題。コロナとか実態経済とか今の相場には関係ないと私は、信じているしここ一年、そうなっている。
明日、暴落の始まり26500円までの下げがあるとか適当なことを言い出すと思うが、初めて記事を見る方は惑わされずに、チャートや、テクニカル、フィボナッチを 見たりして、冷静な取引をして欲しいと思います。まずは、ネックラインで止まるか?ネックラインを 切ってもどこで反発するかです。今回の下げは、今までの上げに対して微々たる調整ですので。
今の段階ではまだ、強気で、押し目買いだと思います。主要ラインを切れば、早めにロスカットすればいい。空売り仕掛ける方が大口さんの思うツボ…
日足レベルで1波の高値付近止まりの4波相場を動かしているのはマーケットメーカー(大口さん)なので、個人投資家の損切りラインとかも分かった上で、売り買いをする。コロナとか関係ないことは相場を見れば明らか。ファンタとか、ニュースとか、根拠のない、自分の想像で適当な、個人投資家のためにならない記事は書かない方がいいと思うのは、支持者がいない事で明らかだ。いい加減気付いて欲しいm(_ _)m
今日、株価が予想通りになったので、嬉しくてたまらないお気持ちはわかりますが、いつまでコロナ懸念で株価が下がるって言い続けられるのでしょうか。現実が見えてますか?
> 逆に悪材料を織り込んでいないということで 市場が悪材料を織り込んでいないと思っているらしい。周りがみんなバカだと思い込んでいるバカの妄想は激しい。
週末に株が下がったら原因は全て「手仕舞い売り」だと思ってる自称アナリスト、清水洋介。
今日の日経平均はファーストリだけで100円近く押し下げ。ここまでの上がり方を見ればある程度の調整はありますよ。今日1日だけで下げが加速するとのお考えは尚早ではありませんか?私は今までの流れは続くと思いますので、大きな悪材料がなければ、上昇の余地はまだ十分にあると思います。
おうじろうさんの言う通り、本日の下げは今週上がり過ぎた短期的な調整、或いは利益確定の売りにすぎません。この先、男性的な下げ、例えば一日で500〜1000円の下げがあってから、本格的な調整に入るのか否か語るべきです。今の相場は30年振りの大相場で、枯れ木に火が付いた状況ですので、簡単に火は消えません。
天井では無い確率は80%と予想。熱狂感が無いのと取引金額が足りない。
当社アプリをインストール
リスク開示書: 金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
Fusion Media は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。
上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある時は英語版が優先されます。
© 2007-2024 - Fusion Media Limited. 無断複写・転載を禁じます