最新ニュース
40%引きでご購読 0
新規!💥 ProPicksを手に入れ、S&P 500を1,183%を超える投資成績を実現した、戦略をご覧ください 40%割引で開始

株式スクリーナ―がライブになりました

 

Investing.comの投資する株式を見つける「スーパーフィルター」、またの名を株式スクリーナ―がライブになりました。

株式スクリーナーはグローバルマーケットからの多すぎる金融情報をシンプルにしてくれる理想的なツールです。 これはアマチュアの投資家から経験豊富なトレーダーまでだれにとっても完璧なソリューションです。つまり誰もが株式取引や投資の世界に継ぎ目なく参加するのに頼りにできます。

Investing.com の株式スクリーナーで、たとえば、ある時にいくらの元手で投資したいか、投資する新しい株を発見したい、などの具体的なベンチマークや基準を使って、20-30の株式に照準を合わせることができます。

誰のために株式スクリーナーは作られたのでしょう

- 株式市場に詳しくなく、買うべき株式を絞り込みたい人はだれでも。

- 上場している何千もの企業に詳細なリサーチをする時間がないパートタイムの株式トレーダー。

- 何千もの既存の株式に圧倒されているけど、株式取引のエントリーポイントが必要な人はだれでも。

- 何百でなく何十の投資提案をほしいと思う人はだれでも。

- 具体的な基準に基づいた株式のターゲットリストを見る、早くて効率的な方法がほしいプロのトレーダー。

株式スクリーナーとは何ですか

インターネットで得られる情報が多すぎて、有用な情報を価値のないデータから区別するのが難しくなりました。株式トレーダーにとって幸運なこと、ユーザーが自分の基準に合った具体的な投資戦略に合った株式に焦点を当てられるようにしてくれる株式スクリーナーがあります。

Investing.comの株式スクリーナーにはどのような特徴とフィルター機能がありますか

ユーザーは以下の項目で株式をフィルタリングできます。

- 株価収益率(PER)

- 時価総額

- 年間利益

- 配当利回り (%)

- 取引市場

- セクター

- 証券タイプ

意見を投稿する

コメントガイドライン

他のユーザーと交流したり、あなたの見通しを他の人と共有したり、筆者に質問するにはコメントを使うことをお勧めします。

我々みんなが高いレベルの議論を維持するために以下の事を心に留めてください。

  • 会話を豊かにしようとする。
  • 集中し、主題から外れない。論じられたトピックに関することだけを書きこむ。
  • 敬意を示す。否定的な意見も、前向きに相手を思いやった表現に言い換える。
  • 句読点や大文字小文字などは、標準のライティングスタイルを使う。
  • 注意:スパムやコメント内の宣伝のメッセージやリンクは省かれます。
  • 著者や他のユーザーを冒涜、中傷する個人的攻撃は禁じます。
  • 日本語でのコメントのみ許されています。

スパムや乱用の加害者は、サイトから削除され、Investing.comの裁量により今後の登録が禁じます。

あなたの考えをここに書いてください
 
本当にこのチャートを削除しますか
 
投稿する
:にも投稿する
 
添付のチャートを新しいチャートと置き換えますか?
1000
良くないユーザーレポートのために、現在コメントすることができません。このステータスは当社モデレーターが再確認します。
1分待ってから再度コメントしてください。
コメントをありがとうございます。担当者が承認するまでコメントは掲示されません。掲示されるまで少しだけお時間がかかります。
 
本当にこのチャートを削除しますか
 
投稿する
 
添付のチャートを新しいチャートと置き換えますか?
1000
良くないユーザーレポートのために、現在コメントすることができません。このステータスは当社モデレーターが再確認します。
1分待ってから再度コメントしてください。
コメントにチャートを挿入する
ブロックを確認

本当に%USER_NAME%をブロックしたいですか。

ブロックすると、あなたと%USER_NAME%はお互いのInvesting.comへの投稿を見ることができなくなります。

%USER_NAME%は無事ブロックリストに追加されました

この人のブロックを解除したばかりなので、再度ブロックするには48時間待つ必要があります。

このコメントを報告してください

このコメントについて下記のように感じます

コメントに印がつきました

ありがとうございます!

報告は、確認のため管理担当に送られました
Googleアカウントを使用シヨウ
または
メールで登録する