アプリのアップグレードで、あなたの作業を保存しポートフォリオをインポート

アプリのアップグレードで、あなたの作業を保存しポートフォリオをインポート

最新情報  | 2017年03月13日 18:54

アプリのアップグレードで、あなたの作業を保存しポートフォリオをインポート

アプリのアップグレードで、あなたの作業を保存しポートフォリオをインポート

テクニカル分析を保存し、ウェブとモバイル体験を同期し、あなたの資産を他のオンライン金融ポータルにつなげることを可能にした、最新のアプリ更新によりInvesting.comのアプリが提供する2つの新しい機能の拡張とは、

  • チャートの保存と読み込み

  • ポートフォリオのインポート


  • チャートの保存と読み込み

    この機能により資産のテクニカルチャートでの作業を、将来見るために保存できます。使用するインターバル、ご覧になった指標、描かれたトレンドラインなど、実質いかなる変更も保存でき、後日、単に チャートレイアウトの保存アイコンをクリックするだけで見ることができます。保存したチャートを見るには、チャートレイアウトの読み込みアイコンをクリックするだけです。

    コンピューターまたはモバイルデバイスから作業しているかにかかわらず、チャートを保存・読み込みするために同様にアクセスできます。

    ポートフォリオのインポート

    以前保存したポートフォリオウォッチリストがYahooファイナンス上にあると、それを簡単に、 Investing.comにインポートできるようになりました。 ポートフォリオを追加アイコン (+)をタップして、YAHOOからインポートを選択します。数秒の内に、あなたのポートフォリオは移転され、 Investing.comの力強い分析ツールとポートフォリオツールに完全にアクセスでき、そのメリットを享受できるようになります。

    について最初にコメントしてください

    コメントを書く
    1分待ってから再度コメントしてください。
    議論
    お答えください...
    1分待ってから再度コメントしてください。

    金融商品や仮想通貨の取引は投資金額を失う高いリスクがあります。仮想通貨の価格は非常にボラティリティーが高く、金融、規制、政治など、外的な要因に影響を受けることがあります。また信用取引はリスクが高いことを十分に理解してください。
    金融商品または仮想通貨の取引をする前に、金融市場での取引に関わるリスクやコストについて十分に理解し、専門家の助言を求めたり、ご自身の投資目的や経験値、リスク選好等を注意深く検討することを推奨いたします。
    Fusion Media によるこのウェブサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確ではないということをご了承ください。またデータや価格が、必ずしも市場や取引所からではなく、マーケットメーカーにより提供されている場合があります。その為、価格は気配値であり、実際の市場価格とは異なる可能性があります。Fusion Media および当ウェブサイトへのデータの提供者は、当ウェブサイトに含まれる情報を利用したすべての損失に対して一切の責任を負わないものとします。
    Fusion Media およびデータ提供者による事前の書面の許可なしに、当ウェブサイト上のデータを使用、保存、複製、表示、変更、送信、配信することを禁じます。すべての知的財産権は当ウェブサイト上のデータの提供者、または取引所が有します。
    Fusion Media は当ウェブサイトに表示される広告により報酬を得ることがあります。 上記内容は英語版を翻訳したものであり、英語版と日本語版の間に不一致がある場合は英語版が優先されます。

    ログアウト
    本当にログアウトしますか?
    いいえあり
    キャンセルあり
    変更を保存