最新ニュース
40%引きでご購読 0
新規!💥 ProPicksを手に入れ、S&P 500を1,183%を超える投資成績を実現した、戦略をご覧ください 40%割引で開始

金融市場取引ガイド

RECEIVE 3 eBooks FOR FREE!

Eブックス(無料)

Investing.com の学習用キットは金融市場での取引について学びたい誰にでも便利なツールです。新米トレーダーか経験豊富なトレーダーかにかかわらず、取引を開始する前に市場について学ぶことはいつでも重要です。

今すぐダウンロード
EXPAND YOUR TRADING KNOWLEDGE

取引知識の拡大

当社の学習キットはトレーダーのレベルにかかわらず必読本です。このキットには金融市場におけるトップ専門家が書いた7冊の eBookが含まれています。 このeBookでは、外為、差金取引、株式取引、などで必須の点がすべて、面白く、容易に理解できるように提供されています。

第1巻 - 外為の基礎の紹介

第1巻 - 外為の基礎の紹介

この導入用 eBookで、新米の外為トレーダーは外為(通貨)取引が関わる点についてしっかりした理解を得ることができます。それぞれの章では、外為取引の歴史から各種の外為相場の読み方の定義まで、読者は学ぶことができます。

このeBookは外為取引の内面と外面のみならず、取引ポートフォリオを成功させるのに必要な戦略にも焦点をあてています。基本から始まりますが、全レベルのトレーダーに役立つように構成されており、コストの高い取引の過ちを避けられるよう、外為市場に関するしっかりした理解を築きます。

外為取引を開始するのに必要なものはコンピューターとインターネット接続だけです。ご自宅から便利に、または毎日のお仕事を離れることなく空き時間に取引が可能です。

無料でダウンロード
第2巻 - 外為取引ガイド

第2巻 - 外為取引ガイド

外為取引には独特の方法と方法論があります。そのため、当社ではこのハンドブックを通じて、外為取引での成功を飛躍的に高めるように、トレーダーが知っているべき重要用語をご提供します。

この eBookを作成した目的は、基礎を形成し、外為の世界で取引を始めるためのフレームワークを提供することです。このeBookで学べる技術は、自信に満ち、成功したトレーダーとなるのに役立つことでしょう。

外為ガイドは、純粋にトレードで成功するための外為の方法論を学びたい、すべてのレベルのトレーダーが学ぶことができるように作成されました。

無料でダウンロード
第3巻-外為トレードを始める前に知っておくべきこと

第3巻-外為トレードを始める前に知っておくべきこと

外為市場がどのように動くのか、それを導いているのは何か、どのようにトレードするべきか、についてほとんどまたは全く知識がないけれども、たくさん儲けたい、大きな損失の苦しみなしでやり過ごしたい場合。この導入ガイドでは、長期的なトレードで成功するために新米の外為トレーダーが外為取引の現実的な可能性について知っておくべきことを説明しています。

このeBookは、新人のトレーダーがやりがちなコストの高い失敗を避けるのに役立ちます。資金の守り方や自分だけの外為取引戦略の作り方などの、外為取引で成功する方法について重要な要素を学ぶことができます。このeBookは、リスクを最小化するのに役立ち、外為取引を開始する堅固な基盤を提供します。

正しいツール、リサーチ、そしてこの驚異のガイドにより、外為トレードで成功するすべてのチャンスを手にできます。

無料でダウンロード
第4巻-テクニカル分析の紹介

第4巻-テクニカル分析の紹介

テクニカル分析の紹介の目標は、為替市場のテクニカルトレンドを分析する時に必要となる知識を備え、為替投資の決定を改善するのに役立つ、テクニカル取引ツールについて学ぶのに役立つことです。

テクニカル分析では過去の経済データを用い、将来の価格水準を予測します。市場で取引をする前に、すべての為替トレーダーがそのような知識を備えておくことは必須です。

為替分析は以下の2つのカテゴリーに分類できます。

  • ファンダメンタル(基礎的分析)
  • とテクニカル分析です

テクニカル分析の紹介はすべての為替トレーダーにとって必須の知識です。テクニカル取引チャートの使い方を学ぶことで、市場パターンとトレンドを理解できます。MACD、Stochastics、RSIの数値などのツールを用いて、どのようにして市場の動きが正確に予測できるのかを理解しましょう。

このテキストにより、当社のファンダメンタル分析への紹介eBookとともに、トレーダーは市場での完全な経験に備え、為替市場で利益の上がる取引を増やすことができます。

無料でダウンロード
第5巻-基礎分析

第5巻-基礎分析

テクニカル分析への紹介と同様に、この本はトレーダーに、為替市場でのファンダメンタルズを通じて金融商品の選び方について重要な概要を提供します。世界の為替市場に影響を与えることがある、政治的、経済的なさまざまなデータを全般的に理解することで、どのトレーダーも成功する確率を大幅に高くすることができます。

ファンダメンタル分析とは、通貨の価格に影響する政治の動き、経済指標の分析を意味します。ここで分析するデータは失業、経済および金融政策、経済成長率、およびある国での現在または将来のインフレ見通しなどからなります。

市場で取引する前に、外為トレーダーは世界の為替市場に影響を及ぼすことがある力を全般般的に理解することが必須です。

無料でダウンロード
第6巻 差金取引

第6巻 差金取引

差金取引(差額を決済する契約)では、多くの金融商品の価格変動に対する取引をする機会をすべてのトレーダーに提供します。米国外で確立されたこの取引契約は、金融市場での価格変動の差額をやり取りするもので、または、この金融商品は技能の高いトレード実践家には利益の上がるやり方となることがあります。

証拠金に基づき差金取引をトレードすることで、非常に高いレベルのリスクにさらされます。そのため当社ではリスクを最小化できるよう、このEBookを作成しました。高い投資リターンを生み出すことができるいかなる種類の投機も、非常に高い損失のリスクにさらされます。

差金取引を取引することを決める前に、ご自分の目的と経験のレベルをよくお考えになる必要があります。

無料でダウンロード
第7巻-先物取引ガイド

第7巻-先物取引ガイド

先物は標準化された契約で、特定の商品をどれだけ、事前に定めた価格で、将来の特定の時期に、購入あるいは販売できるかを定めるものです。

先物取引ガイドでは、先物市場がどのように機能し、いろいろな取引参加者が誰なのか、規制当局はどこなのか、取引所はどれか、使用する実行方法はどれかなどを学ぶことができます。先物取引はテコの効いた商品取引で、証拠金の要件、テコおよび契約の失効を将来の月へと繰越しする必要があるのかどうかなどに対処する必要があります。

このEBookには、便利で役立つ専門用語の用語集が含まれており、そのため先物市場へと冒険することに熱心な誰にとっても必須の読み物となっています。

無料でダウンロード
Googleアカウントを使用シヨウ
または
メールで登録する